Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 姉妹でディズニーリゾートの旅1日目・シー編その2。 ]
2009-06-30(Tue) 18:57:44
20090705135742
20090705135740
20090705135737
20090705135735
20090705135732
シーは雰囲気がオトナで、夢々しいよりもむしろアトラクション色が強い為、“早い・回る・落ちる系”が苦手なミクロちゃんはあまりお気に召さなかった模様。

それでも、

・アクアトピア
・ストームライダー
・マーメイドラグーンシアター
・インディ・ジョーンズ
・センター・オブ・ジ・アース
・海底2万マイル
・ドナルドのケープコッド
・トランジッタスチーマーライン
・ビッグバンドビート

これだけ体感したら結構楽しめた方でしょう。

シーは広いからかなり歩くので、元々歩くのがそれほど好きじゃないミクロちゃんは疲れるみたいです。

かたや私は歩くの大好きだから元気元気。

ちょいと移動すると風景がガラリと変わるのが面白いんですよねー。景色がホントにキレイ。

そんなミクロちゃんも、ボルケーノの噴火には驚いて大喜びしておりましたよ。いつ見てもスゴイ噴火やね。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

