Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 才能を伸ばす作業。 ]
2009-07-04(Sat) 23:00:10
20090712170008
20090712170005
20090712170000
20090712165958
20090712165956
20090712165953
20090712165951
ピッコリーナのレッスンにお邪魔してきました。

私が行くと、何か(=キャスティングオーディション)が起こる!?と思うのか、生徒達が幾分か緊張気味に。

初代メンバー達は全くそんなコトもなく。もっと緊張して(笑)。

なーんてのはほんの冗談です。

ピッコリーナでは脚本を担当しているだけで、何の責任もないワタクシなのですが、ミクロちゃんが何かと頼りにしてくれるので、有り難いやら嬉しいやら。

生徒達も懐いてくれるし、元気一杯で沢山の笑いを貰えて楽しいのです。

しかし、振付を考えて落とし込んでいく作業、見るのは大好きながら大変だなあと思いますね。私には出来ん。

私は私の得意分野でお役に立てるよう頑張ります。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

