Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 絵本の世界。 ]
2009-07-06(Mon) 23:22:37
20090712172235
20090712172232
20090712172229
20090712172227
20090712172224
20090712172218
アラチ会合と銘打って、ミドリーヌオススメの絵本カフェに行って来ました。

代官山の雑誌カフェのような、はたまた博多で行ったムーミンカフェのような、そんなざっくりした雰囲気。

MOEが置いてあったり、星の王子様やモモやぐりぐらなど文学少女魂を擽る絵本がワンサカ、トイレにまで絵本のタイトルが使われていて、ものすごくツボでした。

メニューも豊富で美味しいし、遊び心満載。常連になりたい。

誰が行っても好きだと思います。

残念ながら禁煙でーす!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

