Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真に良い映画はキャストを問わないと思ふ。 ]
2009-07-08(Wed) 23:59:34
20090712225930
漸く観て来ました、「守護天使」です。

単館上映につき、元から動員の期待が見込めないカンジではあるんだけど、それにしてもお客様が少なかった。まあ、仕方ないか、カンニング竹山が主役なんじゃ。同じ監督が手掛けた「キサラギ」だって客入りは悪かったそうだしね。DVD化されてから人気出たっぽいし。劇場で観た方が断然楽しいのにな。

今週末で打ち切られるらしく、またもや滑り込みセーフ。最近こんなんばっか。

内容は漫画チックでなかなか面白かったです。正義感溢れるバカっぷりが心地良かった。

蔵様はねえー、ひっさしぶりにアタマ悪い役来たコレ!ってカンジぃー。オールバックが似合ってねー、冴えなーい、バカみたーい、でもカッコイイーみたいな。

要はチンピラ役なんです。最初から最後まで小物感満載な雰囲気で、ハンチョウとは大違い。ほんまもんの役者や。

DVD出るのかなー。メイキングとか面白そうだし、是非出して欲しいなー。

次は急いで「群青」を観に行きます。忙しいわ。


久しぶりにパスタを食べました。大好物を頂くとホッペが落ちますね。本気で落ちるとか思ってないけどね。
映画 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

