Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カーッと辛いヤツ。 ]
2009-07-09(Thu) 23:30:14
20090712233011
20090712233009
20090712233007
20090712233004
20090712233002
20090712232958
20090712232955
20090712232952
会社の仲良し組でカレーを食べに行きました。またカレー!?と思われるのは私をよく知るヒトの中には居るまい。しかしよく知らないヒトには驚かれるに違いない、「このヒト、どんだけ?」と私でも言いたくなるくらい、結構短いスパンでカレー食べてます、それも外で。←この文章は倒置法じゃないよ(キムコへの私信)。

会社近くに出来たパキスタン料理のお店でして、各種カレー以外にも種類豊富なナンやサラダ、気の利いた一品料理など、メニューのバリエーションがユニーク。

ビール100円キャンペーンにもあやかり、4人で散々飲み食いしてもヒトリ当たり2000円強でした。リーズナブル。

その後、HARBSでケーキを食べました。案の定、量が多くてリタイア。
ミルクたっぷりのコーヒーが非常に美味でした。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

