Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行ける時は行く。 ]
2009-07-11(Sat) 23:44:17
20090716214415
20090716214413
20090716214410
20090716214408
20090716214405
またもやピッコリーナのお稽古に顔を出して来ました。
邪魔してるんじゃないよ、ちゃんとお芝居関連の進捗具合を見に行って、尚且つお手伝いもしているんだよ。

今回の発表会は、ピッコリーナ創立5周年という節目にある大切なモノにつき、ミクロちゃん以下スタッフ(やっちゃんと私)も気合いが入っております。とはいえ、お金を頂く公演ではなく発表会、プロではなくアマチュア、あくまで成果披露の場ですから、気持ちはポジティブに楽しめたらイイよね的なお手頃さ。

それにしても、最初のお芝居のコトを思うと超ハードになったよねー。内容濃いし(自分で言うな)、台詞も動きも多いし、最初に比べると人数も増えてるし。震災系→ねずみ→おもちゃの逆襲→アイドルオーディション→パラレルワールド→そして今回(まだ内容は秘密)、うーん、成長したぜ。

とりあえずやっとキャストが決まったのでやれやれ。コレ決めるのに3ヶ月掛かりましたからね。こちとらにはお金を積まれても変えられない程に大切なキャスティングですから(ちょっとブラック?)、収まるべきトコロに収まって良かったです。

後は、無責任に台詞だけ書き上げて投げるワケには行かないので、全体のバランスを見つつ、繋ぎ目などもムリが出ないよう、且つキレイに仕上げたいと思って現在頑張っております。ミュージカルだからミクロちゃんは大変だね。

さて、今日もミクロちゃんは、自らバリバリ踊って叫んで演技指導して完全燃焼しておりました。アッパレ。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

