Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浮き沈み。 ]
2009-07-14(Tue) 23:29:07
20090716222905
ミッポリンから韓国土産に頂いたVUITTON柄靴下。カワユス。


今日はショッキングなお知らせがあり、凹んでいます。

心の友ヨッシーがいよいよ本格的に渡仏するコトになり、しかも殆ど永住に近い状態だと聞いて、ガビーン……。
雫さんみたいに何年かで帰ってくるとかじゃないんだね、恨むよ、旦那!(ナイジェリアのヒトです)。フランスなんてパリしか知らないのに(行ったコトはない)、ヨッシーが住むのは郊外のナンヤラカンヤラゆートコロだそうで、聞いてもさっぱり分からん。

「アンタ、一人旅得意やろ?ヒトリで来て」と言われましたが、あのさあヨッシー、この際ハッキリ言おう。

海外にヒトリはムーリーだーかーらー!

コニタンと手を取り合い、涙をちょちょ切らせながら、ヨッシーの無事と幸せを遠いフランスの空目掛けて願い続けております。重い?

それにしても東京やら石川やら程度でも離れてるなーと思うのに、フランスかー。おフランスですね。花輪君が得意なカンジですね。←なんやねん。


ヨッシーの旅立ちは哀しいわ淋しいわ腹立つわ、私の精神状態がてんやわんやで大変なので、暫く消化し切れそうにないですが、入れ代わりと言っちゃあナンだけど、同じく9月にはなんと飲み仲間で第2の親友(=悪友)おにちが千葉から関西に戻って来るコトになりました。ワーイワーイ!グッチ(旦那)も一緒!しかも地元神戸ではなく大阪に住むので、かなりの頻度で遊べる!ワーイワーイ!


出て行くヒトあれば、入って来るヒトあり、コレってまさしく人生の縮図ですかね。まあ、たまたまなんでしょうけどね。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

