Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美は積み重ね。 ]
2009-07-15(Wed) 23:28:12
20090717222807
20090717222805
20090717222802
ネイルポリッシュに関しては曖昧なカラーが元々あまり好きじゃないんですが、以前にも増して、最近はビビッドな色味にばかり惹かれるようになっています。パープルやショッキングピンクとかが旬。

ただ、ショッキングピンクを全部の爪に塗ると喧しいし、差し色として使う方が映えると思うので、実際殆どそうしています。また、現在のように爪を短くしている時期は、ヌボーッとした色よりもシャキッとした色の方がイイ。黒や紫なら全部の指に塗ってもカワイイ。逆に、爪が長いとヌボーッとしたモノの方が却ってキレイに見える気がする。不思議。

何れにせよ、マニキュアって、髪型やファッション、メイク、バッグ、靴、トータルコーディネートで合っていないとダッサイなーと思うし、慌ててテキトーに合わせて家を出てしまった時は1日中ブルー、自分でもかなりテンションが下がります。

キムコから常々、「先輩は昔の方がキレイにしていた」と言われる私、今も昔もせっせとネイルケアして、美容やコスメにも凝って、服やヘアスタイルも自分なりに気を遣っているのは変わらないんだけど、要はモチベーションの問題だと思う今日この頃。最近は1番上の画像みたいにセルフネイルアートをする気力がなくなりました。飽きたという説あり。

ダサイのは大嫌いという基本的なスタンスは変わっていないので、痩せれば全て問題解決すると思います。そう思うコトで現実逃避しています。
ファッション・コスメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

