Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リボルバー。 ]
2009-07-18(Sat) 23:55:56
しなもんさんから教えて頂いて、せっかくチケットを取ったのに、会社を休めなくて観られずじまいの劇団M.O.P「リボルバー」。

お目当ての北村さん(客演)だけでなく、小市さんやキムラさんら超ステキ布陣で、何としてでも観たかったんですが、休務には枠がある為どうにも身動きが取れず、勤務変更もままならず、残念でした。

結局チケットは、編集部時代からのお付き合いで未だ仲良しのM先輩にお譲りし、M先輩とオサレAさんとで観に行くコトに。M先輩をこの日記に登場させるのは久々なので、何となく関係性を説明してみたんですが、深いイミはありません。悪しからず。

私もマキノノゾミさんのテイストを割に苦手とするクチなのですが、M先輩も同様につきかなり構えて観たらしいものの、展開の仕方が鮮やかで、飽きさせない創り、役者さんも個性豊か且つ技巧派揃いなので、説得力&見応えある舞台だと感じたそう。オサレAさんの方は、舞台に触れ易い環境にありながら、某オンナだらけの劇団自体も殆ど観ないという舞台オンチタイプにつき、目をクルクルさせながら付いて行くのに一生懸命だったらしい。カワイイ。

さて、後日談ですが、日曜日のマチネをミクロちゃん達が観に行っていたコトが判明。タカオ氏が客演の某役者さんとお知り合いで、その繋がりだそう。えぇなー、羨ましー(「羨ましがるな、プライドを持て(怒)」とにょりちに叱られるコト必至)。

私もマチネじゃなければ余裕で観に行けたんですけど、土日にソワレがないってのがホントにイタイ。痛恨です。小市さんが物販担当をしていたり、マキノさんも入口にいたりと、ミーハー演劇(好き)少女なワタクシには堪らないシチュエーションだったそうな。

んで、ミクロちゃん曰く、役柄もあるせいか北村さんはとても汚らしく見えたそうな。でも、やはり北村さん含め役者さん達が皆さん上手だし、音楽で場面を繋いでいて展開がスムーズだから、飽きさせず、観易かったそうな。

あー観たかったなーとギリギリしっぱなしの週末でした。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

