Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 月曜のお楽しみ、終了。 ]
2009-07-20(Mon) 23:42:23
ハンチョウが終わってしまいました。

ショボボボーン。

オンエア中に原作を読み始めたというコトもあり、原作のエピソードやキャラクター性と平行比較させながら、かなり密に楽しめたドラマでした。

まあ、ドラマ自体はツッコミドコロ満載な感がありましたけど、蔵様がめちゃめちゃカッコ良かったので全てヨシ。ガンアクションなんかステキ過ぎ!あんな刑事さんなら撃たれてあげたってイイもんねー!

地味な個性の光る神南署の面々を私は大層愛しております。またすぐ会えますように。あの様子だと、きっとすぐに会えるでしょう。

DVDも既に予約済、イシシ。

因みに、イチバン好きだった組み合わせ。

ハンチョウ×カネゴン。

終盤はカネゴンの面白いカンジがあまり前面に出て来なかったので、残念でした。

カミングアウトすると、好みなのはハンチョウではなく村雨さんです。ああいうカンジのヒトに弱い~。現実は全然違うけどね。だって、旅人クンだしね。トホ。

キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でした!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

