Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 千差万別。 ]
2009-07-21(Tue) 23:17:53
20090727221751
20090727221748
20090727221746
オンナだらけの某カンパニーの舞台を観て来ました。

今作のテーマとなっている国のエンターテインメントや風俗が頗る苦手なワタクシ、ハリーを始めとする関係者各位から「動員が良くない」「イケコにしてはイマイチかも」などの下馬評を仕入れていたコトもあって、観る前はかなり気が進まなかったのですが、実際は大好きな神話モノとあって、想像以上に面白かった。期待していなかった分、楽しさ倍増。全編キョーミをそそられまくり、両目をパッチリ開きまくり。

このテの物語って冷静に考えりゃ、肉親や血縁との確執・流血沙汰・横恋慕・策略・陰謀など、何とも単純で短絡的でバカバカしいコトこの上なしなんだけど、そこは“世界のイケコ”が手掛けるミュージカルだからして、なかなかドラマチックに仕上がっておりましたよ。こういうのがイケコマジックなんですかね。

振付と衣装とが特に印象的でした。音楽はイマイチだったかな。

チームに関しては、センターが変わってもモチベーションの変わらないトコロに感心、団結力は勿論、個々の“やる気”みたいなパワーが満タンに漲っているチームだなあとつくづく感じました。強いですね。

ミクロちゃんと一緒だったので、パスタとケーキを食べて来ました。ミクロちゃんは元気モリモリで、私以上に勢いがありました。夏バテ知らずやな。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

