Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 環境がヒトを変える。 ]
2009-07-23(Thu) 23:31:48
その昔、取材で訪れたラジオ局のエレベーターでマスさんと一緒になったり、キシンと会話したり、ジャクチョウにお茶を出したり、帝国の楽屋でジュニアと接触したり、某舞台のDRでサクライ達を見たり、マツタカコやクロキヒトミやオウギチカゲやその他諸々の芸能人&著名人と会う機会があっても、仕事柄そんなもんだと割り切って、全くと言ってイイ程スルーで、至って無関心&冷静沈着でいられたワタクシなのに、映画会社に勤めるじゅんちゃんから、「タマキヒロシを見た!」というメールを貰うや否や、ソッコー電話して、「ウソー!何処で何処で!喋ったん!?カッコ良かったん!?背高かったん!?」などと矢継ぎ早に質問攻撃してしまう今日この頃…。

あーヤダヤダ、タマキヒロシなんて別に全然キョーミないのに。一事が万事。本来ミーハーなんだよ。芸能人好きなんだよ。一芸に秀でてるヒトが好きなの。会わせろ!会っても柱のカゲからこそっと覗いてニヤニヤするだけだけどね。そーいうのが好きなんです。根暗なんです。こっそり楽しみたいんですー。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

