Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 好みのオトコ。 ]
2009-07-25(Sat) 23:46:24
全国の蔵之介ファンの皆様。
さぞやお待ちかねだったコトでしょう(…私だけ?)。

久しぶりに悪い蔵様が観られて、もうウハウハでした、「オルトロスの犬」。ブラック蔵様バンザイ!

あの渇いたカンジが堪らなく好きなんですよー私はー!ウキュー!オール沢村祭で行けよー。スピンオフしろよー!ちくしょー!

ああいう、表面は至って穏やか=紳士的で、理知的な香りをプンプン漂わせていながら、脳も腹も強欲で狡猾で、恐ろしいくらいに利己主義なタイプ、大好きなんですよ。実際に居たら私はねー、絶対にねー、もうねー、ホントにねー、惚れてしまうんですよ!←おおよそ察して頂いていたハズ。

にしても、改めて蔵様はカメレオン役者だと実感。ハンチョウの時とカオが違い過ぎる!髪型が変わってる(分け目が逆)とか無精髭とか、そんなのはカンケイなく、表情筋といった細かい類で違う気がする。

安積班長(画像・下)には特別ウヒョーとかヨダレダラダラとかはなく、作品としてフツーに好きだったけれど、沢村さんは大好き。初っ端から吐きそうなくらい眩暈&溜飲でクラクラ。

私はこのテの蔵様が大好物であるからして、願わくばもっともっと悪であれと思うばかりです。出番は少なくてもイイ、キョーレツに悪でキョーレツにコモノであれ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

