Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寝覚めの床。 ]
2009-07-29(Wed) 23:42:03
20090802224158
ウォーホルの画が掛かっているようなシックなカウンターバーでハリーとお酒を飲み、「いいか?洒落たバーでこういう安酒を飲むのが粋なんだぞ、敢えてだぞ」などと語るハリーの手にハイボールのグラスが握られているのを見て失笑し、こういう飲み方をするオトコとは絶対に付き合えん!と思っている……というような、やけにリアルな夢を見ました。

寝覚めにビックリしたあまり、禁を破ってハリーの携帯電話に、「今、一緒にお酒飲む夢見た!ウンチク垂れられた!」とメールしたらば(基本的に携帯メールがキライなヒトなんです)、珍しく割とすぐに返事が来て曰く、

「偶然。俺も一人で飲みに行ってる夢見たんや」

ですと。

…へー?……………←脱力気味。

………“偶然”……ってゆーの?こーいうの。

酒繋がりだからか?イミ分からん。

中年オジンとはメールでの会話が成り立たんやね、と思った瞬間でした。


今日からママリンが旅行でお弁当を持参出来ない為(自分で作れよ)、お気に入りのイタリアンレストランにてランチしてきました。

久しぶりにパスタではなくカレーランチにしてみたら、ご飯の量がかなり多くてお腹ポンポコリン。

カッパちゃんに残りを食べて貰いました。ありがとう。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

