Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 折り返し。 ]
2009-07-31(Fri) 23:36:08
20090802233605
今日もママリンがいないので外ランチ。

某中華料理屋さんの唐揚げセットにしました。サクッと揚がった唐揚げ、軽くてお肉がギュッと詰まっていてヒジョーに美味。

スープや杏仁豆腐も付いていて1000円は安いと思います。一週間に一度は食べたいわー、まあムリだけどー。


今日で7月も終わりですか。

毎年この時期になると、月日の経つ早さを噛み締めてしみじみするのですが、今年は殊更早く感じます。

つーか、アラチのバーカ、もう少し余裕を持って色んなコト打ち出して来いよー、キモチが追い付かないよー。

蔵様とダブルブッキングしていてホントに痛いです。時間的にも金銭的にも、それからキモチ的にももうムリ。そろそろ戦線離脱気味。振込みましたけどね、負のオーラ全開でね。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

