Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オンナの命。 ]
2009-08-01(Sat) 23:15:14
そういえば髪を切りました、ワタクシ。

思い立って…というか、同じくロン毛をバッサリいったにょりちに勧められ、かなりバッサリやって来ました。しかも先週。もう一週間以上経っちゃったよ。

自分ではかなり雰囲気が変わってヨカッタと思うんだけど、殆どのヒトに気付いて貰えない…、なんで?

会社でも「髪切ってるー!」と大層騒いで貰えたのは、オーモチとビッケチーフと、うちのチームの皆ぐらいで、ミッポリンやKちゃん達は完全スルー。ミクロちゃんにもスルーされました。アピってみても「えー、分からん」とか言うヒト続出。おかしい。

キムコなんか言われるまで全く気付かなかったくせに、切ったと知るや否や、「なんで切ったんですかー?アホかー!」と騒ぐ始末。オマエがアホか。

美容師さんから30cmは切りましたよと言われたんですが、襟足は残しているので充分括れる長さ。括ったらスズメのシッポみたくなるのでクルッと巻いて結ぶカンジにして、そうすると今までと変わらないから切った印象がないのかなーと思ったり。ショボボボン。

でも、括っても長さが全然違いますからね!

普段、ヒトがヒトにあまりキョーミを示していない=自分や自分の好きな男子または芸能人とかにしかキョーミがない、というコトを改めて知らしめられた思いがしました。

でも30cmだからね!←しつこい。

この日記を読んで白々しく「切った?」とか言ってきても乗らんからね。

それにしても、髪を切る行為ってちょっぴり切ないですね。

切り終えた時に下に散らばった髪を見たら、あー…と思いました。

でも異常な程、スッキリ。

シャンプーの量も半分に(以前は4プッシュ!)。

暑い夏もコレで少しは凌ぎ易くなりそうです。

逆に前髪は再び伸ばそうと思います。
ファッション・コスメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

