Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 休日返上。 ]
2009-08-02(Sun) 23:59:26
20090806212924
20090806212921
20090806212918
今日はビッケチーフのチームで働いて来ました。

お昼休みに蔵様の話題になり、「ああいうタイプは結婚したらめんどくさそうやな」と意見が一致、それはそれでヨシとして、その後ビッケチーフが「でも結婚してくれって言われたらするやろー?ワシもするで!」と言ったので仰天。嬉しいんだか嬉しくないんだか…。ビッケチーフ的に蔵様はOKってコトだよね。OKされてもね…(笑)。


仕事終わりに西宮まで出向いて知人と落ち合い、鱧料理のお店に連れて行って貰いましたー。

鱧って格別好きというワケではないものの、高級感があってステキ。鱧天や肝、お吸い物や雑炊などヒジョーに美味で、日本酒を飲みながらパクパク頂いちゃいました。

ご馳走様でしたー。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

