Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 草枕の境地。 ]
2009-08-05(Wed) 23:59:04
20090807231401
かなり憂鬱なハナシを聞かされ、ノーテンキな当事者を見ると腹が立つやら呆れるやら悲しいやらで、とてもじゃないけど外食する気になれなかったのですが、約束していたのでキモチを切り替え、会社帰りにお好み焼きを食べてきました。

オーモチとの常連店Yのお好み焼きです。

フロマージュとカレーとで悩み、今回はカレーベースにしました。私、Yではフロマージュかカレーしか食べたコトないかも。

Rさんの食べていたキムチ焼が美味しそうだったので、次はアレにしようかなと目論み中。

お好み焼きは美味しかったけれど、依然として気分は晴れず。


ハナシってのは直接私にはカンケーないんだけど、気を遣って言ってくれたらしく。

でも願わくば聞きたくなかった。

なんか、また吐き出さなきゃやってらんないカンジだけど、語弊があるといけないので悩む。でも、ココは私のブログだから、そのうち書くかもね。今はめんどくさいから書きませんけど。イヤなら読まないでね。

ヒトツだけ言いたいのは、誰のせいでも環境のせいでもなく、自分自身のせい、自分が蒔いた種だってコト。

責任転嫁しているうちはダメですよ、何事も原因があるから結果があるんだよ。

ま、そんなコト力説しても通じないからこそ、ここまでの事態を招いたんだろうけどね。

四面楚歌の状態に追い込まれてみては如何でしょうか。

もう私は知らん。ヒトってよほどじゃない限り自分に都合の良い言い方しかしないから、ナニがホントか分からんし。私にはカンケーなし。好きにしてくれ。


しかし、皆様いちいちお知らせしてくれるのはイイんだけど、私の心を煩わさないで欲しいよ(泣)。それとコレとはカンケーないんだからさ。落ち込むやないかー(泣)。さっさと当事者間で済ませろよ(泣)。ヒトの気も知らずに…と思うと、キーッとなるのは否めない。これから暫くそんなカンジなのかしらん。ムリムリ。考えると落ちまくり必須、なんで私が巻き込まれなきゃならぬ?と思うと腹が立つので、私には無関係と割り切り、知らんぷりを決め込み、楽しい夏を元気に乗り切りたいと思います。

私個人はおかげさまでこんなトラブルに遭わずに済んでありがたいわ~。神様に感謝。環境に感謝。親に感謝。お姉ちゃんに感謝。友達に感謝。自分にも感謝。おやすみ!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

