Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お宅訪問。 ]
2009-08-06(Thu) 23:25:24
20090807232517
キムコ&M先輩&ヤトキチとでH先輩のお家へ遊びに行きました。

ペペロンチーノとサラダを頂きました。
あっさりしていて夏には美味し。

去年みたく蛍が見えないかな~と期待したんですが、不安定な天気のせいかダメだった。ガクー。

最近GREEの庭作りに嵌まっているハナシをしたら、H先輩始め皆キョーミ津々。

暫く私の携帯で遊んでいましたが、誰も登録するとは言わず。すぐに飽きられた模様。ガクー。

皆で人生ゲームをして遊びました。私は相変わらず大金持ちの子沢山でした。ウシシ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

