Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長いモノに巻かれろ。 ]
2009-08-14(Fri) 23:59:50
20090815224542
20090815224539
20090815224537
20090815224535
FチーフやKちゃん達との恒例・ジャガイモの会でした。

ステーキとハンバーガーの写真撮るの忘れた!めちゃめちゃ美味しかったのに!もとい、見た目も美味しそうだったのに!


今まで割と成績に無頓着で寛大なタイプのチーフでも、いざ課長になったら上から突かれる(だろう)し、やはり成績重視目線にならざるを得ず、多少の不正(極めて公正に近い)も黙認せざるを得ない…逆に推すくらいの勢いになってしまうんだなーと、黙ってハナシを聞きながら考えていました。

それが悪いコトとは思えない。

むしろそれが企業の正しい在り方=現状なんだと思います。

業に入っては業に従え。

従えないというヒトは、いっそ起業してみたらその理屈が分かるのではないでしょうか。

ま、ヘンなんだけどね。

でも、所詮雇われの身、イヤなら辞めたらイイだけのハナシだからね。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

