Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 依存症かー(遠い目)。 ]
2009-08-15(Sat) 23:23:46
20090815232344
髪を切る前はすっかり冷めていたシュシュ熱ですが、ここへ来て何故か再燃。

買ったり頂いたりして収拾つかないくらい集まってきたので、いっちょ整理するコトに。

ラックに掛けてみましたー。うーん、スッキリ。

数えたら30個以上ありましたよ。コレって多いの?少ないの?


そうそう、こないだ書店で立ち読みした“体と心の健康についての本”に、物欲はれっきとした依存症で、ワーカホリックや児童虐待なんかと同じグループに属する、と書かれてありまして。


……………。


ギャー!!恐ろしい!

単なる物欲だと思って、「ストレス発散じゃー!」とか言って、諭吉をそこら中にバラまいている私ですが、どうやら依存症でした。←コーフンし過ぎて日本語がおかしくなっている。


危ない!アブナイでーす!

ビョーキでーす!


気を付けましょうね、皆さんも。


特にジュンちゃん!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

