Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初日おめでとうの巻。 ]
2009-08-17(Mon) 23:38:16
にょりちから速報メール来ました~!

「狭き門より入れ」、初日が無事終了!やんややんや、やんややんや。←久しぶりにMUGA様仕様。

公演時間は約2時間(蔵様が理想とする1時間半よりちょいと長めですね)、一幕モノだそうです。

蔵様は勿論、亀様も手塚さんも相当良かったらしい。

羨ましーぜ、にょりち!

ああ、早く観たい!

早く東京行きたい!

むしろ東京住みたい!←ん?


パンフレットやポスターなどのグッズも豊富らしく、もう楽しみで仕方ないカンジです。

東京も大阪もすんごく良席なんだよーん!ウホホーイ!

どうか千秋楽まで皆様ご無事&お元気でおられますよーに、そして私も元気に過ごせますよーに。

文法がヘンですが、無視しまーす!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

