Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 脱・定番。 ]
2009-08-23(Sun) 23:54:43
20090826235440
20090826235438

勤務変更でFチーフ改めF課長のチームに出向して来ました。

課長もチーフも気心知れているから凄くラク、Kちゃんやミッポリン達も大歓迎してくれるし、皆の存在の仕方や接し方がいちいちフツーだから凄く居心地がイイ。VIVA、オトナ仲間。

それはそれ、なぁなぁになり過ぎると仕事面ではやりにくい部分も多々ありますよね。そういうのもビミョーに見え隠れしてね。他人の芝生なのだ、所詮。

ランチに鶏の南蛮漬けを頂きました。タルタルソースが掛かっていないので、タダの酢漬けみたいなカンジ。酢豚じゃなく酢鶏。

熱々のご飯にとろろを掛けて食べるのがめちゃめちゃ美味しかった。コレに梅干しとお漬物さえあればイイかも。日本人やねー。


20090826235435

オーモチとデートした時に久しぶりにDOUBLEDAYに行って、パパイヤのお香(コーン)を購入していたので、早速使ってみました。お香好きだからいつも色々見るんですが、パパイヤってなかなか斬新。選ぶ行為も斬新、かなりの好奇心です。たまには違うテイストもイイんじゃないかなと思いまして。

“フレッシュで甘い香り”と銘打っている通り、甘やかな心地だった。

実際のパパイヤがどんな香りかよく分からないので、まあこんなもんやねと思いながら、暫く愛用しようかなーと。

パパイヤとか、海ですね。夏ですね。気付けば夏もそろそろ終わりやね~。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

