Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1日の始まりですから。 ]
2009-08-25(Tue) 23:50:23
20090827235021
20090827235019
20090827235016
朝、時間に余裕がある時はきちんと朝食を取るようにしています。

基本的には、チーズトースト、ベーコン、スクランブルエッグ、フルーツヨーグルト、コーヒー、100%ジュースが定番。プラス、温かい緑茶は真夏だろうと必ず飲む。ヨーグルトはママリンお手製、育つヤツ。そこに果物をザクザク切って投げ入れる。キウイやブルーベリーや桃が多いです。大好きな葡萄を入れてみたらイマイチだった。葡萄は葡萄で食べるに限るね。

たまにサンドイッチを作ったり、サラダを添えたり、フレンチトーストにしてみたり。

準備するのが大変そう、面倒等と言われるんですが、実際はそうでもなく、カオを洗いながらとか化粧水が浸透する間にタマゴを炒めるとか、“ながら”が鉄則なので効率が良い。

で、いつも以上にトロトロとスピードダウンして食べる。

このひと時が堪らん。至福やね。


そのハナシをしたら旅人君が、

「朝は和食の方がイイなあ」

と言いました。アンタの好みなんか知らんわ。自分で作っとけ!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

