Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 占いではいつも“ヒトリでも共存共生でも、どちらでも幸せになれるタイプ”と診断されます。 ]
2009-08-26(Wed) 23:59:13
何かの会話の流れでママリンが珍しく、

「お母さんが亡くなる頃には、ニコちゃんはどうしてるんかしらね~」

と言ってきたので、驚いて、

「なんで?結婚でもして欲しいの?」

そう聞き返したトコロ、

「結婚はムリしてしなくてもイイけど、アンタ大丈夫なの?大原麗子さんみたいにならへん?」

めちゃめちゃ心配している様子。

「大丈夫やで。えりちやおにち達と同盟組んでるし、お姉も居てるし、お互い助け合いながら生きてるよ」

そのように答えてあげたら安心したらしく、

「困らない程度にお金は貯めといた方がイイよ~」

お馴染みの常套句で締め括られました。

壁の花じゃあるまいし、結婚しようと思えばいつでも出来るんだけど、色んな恋愛を経て恋愛に疲れたってのもあるし、そもそも独身主義だから結婚を求めていないというのも足を引っ張るワケですが、私の意思を知るママリンがそんなコト言うかー?それならば…と、あの超超変わり者の旅人君でも良いのかどうか久しぶりに聞いてみましたらば、

「誰でもイイんじゃないのー、アンタが良いと思ったらイイんじゃないのー」。

…あっさり。えー。

遂に認める発言飛び出した!半ば投げやり!!

しかしながら、向こうのお母様のコトを含め、その他の絶対的に合わない理由を再度伝えてみたトコロ、

「それはアカンわ、アンタしんどいわ」

ですと。

何じゃそりゃ。

だから前から言っているであろう。

でも、ホントは最近、モノは試しに結婚してみてもイイかなあーなんぞと思い始めております。状況が変わるかもしれないしね。アラフォーに突入した今、新たな出会いに貪欲じゃないしね。かと言って彼氏いないのはなかなか淋しいしさ。


こっちから旅人君に求める条件は多々あれど、ヤツが私に求める条件は母性と“お礼状”を始めとする慣例事や常識事の代理とダイエットだけ、というのもなかなか好環境なんだよね。因みに体重はどうやら、旅人君思うトコロのぽっちゃりの域を越えたらしいです。ガクー。もう限界。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

