Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 国立競技場にて。 ]
2009-08-28(Fri) 16:51:02
20090829225100
20090829225058
20090829225055
混雑による大混乱を避ける為、早めに会場に入ります。

去年と同じ光景。考えてみたらアリーナもこの方面だし、国立は千駄ヶ谷門からしか入ったコトないかも。

道端に立つ「譲って下さい」プレートを掲げたファンの数、いつも以上に目立っている気がしました。

私もハズレてるからキモチ分かる。

千駄ヶ谷門が正門だからなのかな、よく分からないんですが、アルバム「5×10」(アラチ5人×10周年)のモチーフになっているアラチバスがディスプレイされていました。赤と青の色調がプリティー。

両サイドには各スポンサーさんやなんかの名称がずらり。アラチがいよいよ超ビッグになりつつあるのを知らしめているようで、なんかショボボボーン。

相変わらず国立はでかかった!でも、ドームより見晴らしがイイし、野外というコトで行き切っているせいか、隅々まで非常に観易い。

ドームより好きです、国立。

風が気持ち良くて、私達の席は日陰になっていたから日焼けの心配もないし、涼しくて快適でしたー。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

