Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 佐々木蔵之介、それは“神的存在”(ニコさんによるオオゲサ劇場)。 ]
2009-09-02(Wed) 23:48:19
蔵様が!


蔵様が!!


…生きている人間でしたー!←当たり前。


同じ空気を吸って来ました。同じハコで息を吐いて吸って、酸素を用いて二酸化炭素を放出した、…というコトは、蔵様の二酸化炭素と同化したー!キャー!!←アホ過ぎる。


今まで、アラチはアンドロイドでどんなに近くに寄る機会があっても実態がなくて、だからこそ“偶像”だという俯瞰の立場から見られていて、逆に蔵様は生身っぽさ満載だから、ナマで見ても別に冷静でいられるだろう、だって私は芸能人には慣れているんだもん、珍しくないもんとか思っていたんですが、ぜんっぜん!ダメでした。尋常ではいられん。

アレは何なんだ。カリスマ的だ。

あんなん至近距離で来られたらキャーと叫んでスタコラ逃げるわ。何よ、あの存在感。

生身なんだけどハンニバルばりにナマニク食べててもおかしくないくらいの超越感。なんじゃそりゃ。意味分からん。

神々しい!神よりも神々しい!神って見たコトないけど、多分あのヒトが神だ!くたびれたオッサンなのに光り輝いてるよ、アンタ!加齢臭なんて絶対ナイよ。ミントの香りだよ(意外とお手軽な香りやね)。神になんて近付けないよ、エーンエーン。

その神が、手を伸ばせば届く、息を吹き掛けたら髪がなびく、飛び散る汗が掛かってくる、そんな至近距離にいる2時間、どうなんです!?生き地獄ですよ!だって飛び付いて好きだと叫ぶのを我慢しなきゃなんないんだからー!!ムキー!近過ぎるー!

動揺するわ!コーフンし過ぎるわ!そんな私を前に、同行していたにょりちも激しく動揺してたわ(笑)。初めて見せる私の一面だったらしい。エヘー、なかなか見せないですよ、なんせ冷静なニコさんですから。

しかし、初蔵様に当たりましてはホントに冷静さを欠いておりました。グッズなんか普段からアラチでもそんなに買わないし、映画を観ても嵩張るから今やパンフレットすら買わない私が、会場入りするや否や一目散にスタスタ歩み寄ってパンフレットとポスターとTシャツ買いましたからね。もうビョーキやね。ポスターは役者さん全員の直筆サイン入りです。直筆だよ!プリントアウトしたんじゃないんだよ!すげー貴重!買い占めたろか!しかし、日々の数に限りありだそうで(そりゃそーだ)、他のファンの皆様の為に買い占めるのはやめときます。ある程度は買います。有川さんのブログによると、終演後のロビーに皆で集まって一枚一枚書いているのだとかで、お疲れの中を皆様ありがとうございます!と思うと、ポスターに向かってハハーッと平伏すばかり。←アホ、パート2。


ああぁ、勇気出して休みを取ってヒトリで東京来て良かった。ナマ蔵は予想以上にステキ過ぎた。ワタクシの比較的長い人生において、イチバン“カッコイイ”と思えるヒトに変わらなかった。映像で見せるオーラはナマで観ても色褪せなかった。幸せ~。この幸せを噛み締めながら、これからの人生も頑張ります。←?
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。