Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一旦、現実に戻りまーす。 ]
2009-09-06(Sun) 23:31:48
20090909003144
約一週間ぶりに職場復帰したら、色んなコトが一新されつつあって、直ちに放棄→脱出したくなりました。

でも、神=蔵様と“Team狭き門”のコトを想いながら頑張ったよ。励みになるモノがあるって楽しい。生活に潤いが出ますね。

旅人君からディナーのお誘いがあったんですが、また急用が入ったとかでドタキャンされました。もう慣れっこ。なかなか他人には理解されないんだけど、仕事柄仕方ないのです。そう割り切らなきゃやってらんない。

珍しく怒らないで流してあげたら、ものすごくものすごーく気味悪がられました。ムカつく。

だってねー、グフフフ!

早く帰ってモンペア観たいんだもん!

神=大好きな三浦さんを!

暫く続く、幸せなキモチ!


※画像は今日の朝食。
オニオンスープに嵌まってます。簡単だよ。
卵のココット、ソーセージ、オニオンスープを一気に用意して所要時間5分。楽チン。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
心遣い。HOMEもう少しだけ余韻に浸らせて下さい。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

