Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心遣い。 ]
2009-09-07(Mon) 23:49:37
20090910224935
20090910224932
20090910224930
東京土産をとりあえず会社の方々に渡してまずは一段落。自分が塩担当なので、ついついお煎餅やおかき類を選んでしまいがちなんですよねー。
チームの皆には簡単なお煎餅を、仲良しのお友達にはもう少し色を添えて。適度に遊び心のあるお土産を探していた時に、渋谷のロフトで東京のクリエーターさん達の展示をしていて、その中でも非常に好みの絵を見付けたので、その方の栞をしこたま買って来ました。私の独断と偏見チョイスだからどうかなと思ったら、意外と好評で良かった良かった。リアリストなえりち達にも喜ばれるといーんだけど。栞って貰ったトコロで使い道難しそうだしね。

で、皆さんもあちこち出掛けていたらしく、私もお土産やプレゼントを色々頂いてしまいました。ありがとうございます。中でも、ビッケチーフからの浜松ラスクが美味しかった。あと、カッパちゃんからまた手作りケーキ&クッキーを貰いましたー。まだ勿体なくてクッキーは食べてないんだけど、ケーキは相変わらず甘さ加減が絶妙で美味しい。ミクロちゃんが見たら「わちきにも作ってくれー」とギャーギャー言うかもね。忙しくてそれどころじゃないから言わないか。

夜、ヤトキチとキムコに会って軽くお茶したんですが、ヤトキチからワインを一本プレゼントして貰い、ビックリ。百貨店でセールをしていて、中に甘口の赤ワインがあり、渋いボトルも目を引いて、「先輩にあげたい!」と思ってくれたらしい。嬉しい。なんか、こういう不意のプレゼントってぐっと来ますね。皆さんいつもありがとう。
日常 | TB:× | CM : 2
永久保存。HOME一旦、現実に戻りまーす。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

