Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 永久保存。 ]
2009-09-08(Tue) 23:55:39
20090910225537
20090910225535
20090910225528
20090910225525
20090910225518
20090910225515
20090910225510
しなもんさんと久しぶりにお会いしたせいか、何となく懐かしくなって昔のはねトびV(まだ保存してるの!)を観ていたら、なんと、なんと、なんと!

蔵様の日本生命CMが入っていましたー!

ウキャー!!

あの不朽の名作が!(蔵様ファンの間では)。


【CM概要】
妻子を連れて里帰りした男(蔵様)は、実家にある柱の傷(印)にふと目を留め、子供時代の記憶を呼び起こす。それは、伸びた背丈を柱で計ってくれた父親との大切な思い出---。

男は我が子を呼び寄せ、その背を計る。かつて父が自分にしてくれたように。




たった30秒程のCMで、ありきたりなテーマながら、蔵様の繊細な表情効果かまるで一篇の柔らかい小作品を見るようで、心に優しく浸み入って、強く印象に残っていたのです。

恐らく、この男の父親は既に亡くなっているんだろうな…なんてコトも予想していたくらい。

当時からかなり頻繁に目にした覚えはあったものの、映像が残っているワケはないし、あああ観たいなーとか思いながら忘れていたらコレですよ!すげーラッキーハプニング!ワーイワーイ!


それにしても、服の色味がかなりベージュかがっているから余計そう見えるとは思うんですが、この蔵様はかなりハンサムなラクダ率が高いカンジですね。しかも痩せてるね!いずれにせよ、ハカイテキにステキだね!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 3
小休止。HOME心遣い。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

