Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 自分を見失いがち。 ]
2009-09-10(Thu) 23:59:46
200909120924442009091209243720090912092434
私が“佐々木蔵之介”を好きな理由は、カオが好みだとか知的だとか飄々としているだとか演技が巧いだとか云々以前に、どんな役を演じていても「俺を見ろ!」という自己主張が感じられず、その役として作品中に自然と存在している(ように見える)、則ち、役や作品を凄く大切にしている(ように感じる)、芝居が大好きである(ように思う)、そして主演を務めた後ですらどんな端役をも演じられる器のデカさと真のアクター魂を持つ(ある意味ワーカホリックとも言える)、そんな役者さんだからなのだ!と痛感する今日この頃。要するに役者としての蔵様が大好きなのです。

そんな私なのに、ついうっかり雲上人・蔵様を超間近で見てしまったせいか、テンションがおかしくなりつつある。

蔵様がコンビニに行くと買うらしいマウントレーニャのコーヒーや野菜ジュースを私も買ってみてニヤニヤしながら飲んだり、カレー屋さんで飲み物をオーダーする際にコロナビールを見つけてすかさず頼んだり(コレも蔵様がコンビニで買うラインナップにあったの)、出待ちしよーかとかプレゼントしよーかとか手紙書こーかとか真剣に考えたり。

更には、某コンビニの究麺コーナーにある蔵様パネルが欲しいと店員さんにせがんでみたり…(引くな引くな、マジ話や)。


違うー!こんなの私じゃないー!


本来私はミーハーではあれど、芸能人の“芸=エンターテインメント”が好きなのであって、プライベートなんかどうでもいい、私にプライベートがあるように誰にでもそれはあるのだから、入り込んだり色々詮索したりして気を揉む必要はないというスタンスだったのに、ついうっかり領域を超えるトコロでした!

ヤヴァイヤヴァイ!

ふうー。

ミーハーって、実に無償の愛の変形というか、報われない想いに気付かず突っ走って大枚叩いて己の青春を奪われて我を忘れて身も心もやられてしまう…そんな恐れを孕んでいますよね。常に危険と隣り合わせですね。気をつけよう私。

私の好きな相手は所詮ファンタジーなのだ!

但し、あくまで私事であってヒトのそれを否定しているワケではないので悪しからずー。幸せの価値観はヒトそれぞれですからね。自分が満足したり幸せだったりしたらいいんですからね。
つぶやき | TB:× | CM : 3
詳細は後程じゃ!HOME小休止。

COMMENT

  +
>松葉さん、
そうです、パンフのヤツですー。
私も周囲からだいぶ白い目ですよ!でも平気!自分が楽しけりゃヨシ。

蔵之介さんも“Team狭き門”の皆さんも相当ステキでしたよー!
確かにカーテンコールは4回、小芝居もあり、初日は3回目からスタンディングオベーションでした。
恐らく最初に立ったのは私とお友達だと思います。少なくとも目に見える範囲では…。

舞台はナマモノ故、日に日に変化&進化しますね。
東京から大阪、この進化の現場に立ち会えたのが幸せでしたー。

レポは書けませんが、感想みたいな主観みたいなヘンなテンションの日記は書く予定なので、また宜しければ読んでニヤニヤしてやって下さい。

>じゅんちゃん、
サークルKサンクスで売ってたよ。甘さ控えめで美味し。
コロナ、初めて飲んだけど飲み易かったよ。
まあ、じゅんちゃんが飲む必要はないやろけど(笑)。

フラフラしたっていーじゃん!楽しけりゃいーじゃん!
でも、じゅんちゃんのフラフラはイミが違うからなあ。
あまり追い詰められないよーに。

つーか高慢Sキャラて……。
b y ニコ | 2009.09.13(22:57) | URL | [EDIT] |
  +
気持ちわかる!ふらふら行ってしまいたくなる!あのニコなら確かに・・・・・!
今の部署がやぁでやぁでしょーがないあたしもふらふらふらふら・・・
いつもふらふらだけどな!
我を忘れるあんたって割と魅力よ。いつもの高慢なSキャラいずこ的な感じで。
その野菜ジュース初めて見た、売ってる?
b y じゅん | 2009.09.13(00:13) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん!すごーいおもしろいですー(^ワ^)☆パンフに乗ってたやつですよねー?買おうとはさすがに・・・でも愛だなぁと思いました。 旦那さんに呆れられると思いますけど私も飲んでみたいなぁ。大阪公演楽しかったようで良かったです!また感想楽しみにしてます。聞くところによるとカテコ四回スタオベで大盛り上がりだったとか。ニコさん念願のスタオベ参加良かったです~。蔵さんはステキでしたか?
b y 松葉 | 2009.09.12(11:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

