Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 詳細は後程じゃ! ]
2009-09-11(Fri) 23:51:43
“Team狭き門”(と勝手に呼んでいます)の大阪初日から帰って来ました。


………ぽや~ん…………………………。←夢見心地なのでそっとしてやって下さい。
つぶやき | TB:× | CM : 2
今更ながら東京旅行記。HOME自分を見失いがち。

COMMENT

  +
>みのりさん、
石川県なんですか?んで、主婦!まあ、そうでしたかー!
東京住まいのOLさんかしらと想像してたので、全くの予想違いでしたー…。←勝手に想像し過ぎですね。すみません。
友達が石川県に住んでいるので親近感が沸きます。イイトコロですよね~。
お子様がいらっしゃってはなかなか遠征は難しいですよね。しかし、大阪より東京、何故?(笑)。

松たか子さんとの濃厚ラブシーンで噂の「おはつ」、ナマで観たかったです。「新・明暗」も「クラウディアからの手紙」も、勿論ピスタチオ時代のも!
ご多忙ですが来年も是非舞台に立って頂きたいですね。
次回はみのりさんもご覧になれるよう!

因みに私、Sキャラとは言われていますが、フツーですよ!フツー!
b y ニコ | 2009.09.17(17:49) | URL | [EDIT] |
  +
はい、私だいぶ前からの蔵ファンでお芝居も『おはつ』以外はほぼみてます。ピスタチオは関西でしたが東京でおやりになったものはたいていみてます。
ですがファン歴なんてなんの役に立つもんでない、ファン歴を自慢してる了見のせまーいファンにはなりたくないと思ってます。

先日のニコ様のコメント、大変暖かい言葉で大変嬉しかったです。ドSとのことですがいやー違う気が・・・。
私は主婦で結婚して石川県に住んでます。今回は子供の関係で見に行けませんでしたが次回必ずリベンジを!
ニコ様の視点、東京と大阪とで変化があったかなと感想を楽しみにしてますー。
b y みのり | 2009.09.14(11:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

