Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 仕方ない、だって食欲の秋だから。 ]
2009-09-17(Thu) 23:35:51
最近体が重くてしょうがないんですけど。

3キロ痩せてはまた3キロ元に戻る、この繰り返しですヨ私。

ヤヴァイです。

来週は会社の健康診断があるので、それまでに何とか頑張って最低3キロは痩せたいと思います。

ま、太った原因が分かっているので何とかなるでしょ。←根っからの楽天家。

敗因はチーズとワインですよ!(敗因て…)。

これをやめれば何とかなるでしょ。

………。

「やめられるのか?アンタ」。

そんな声があちらこちらから聞こえて来ています。ムシします。

もうねー。体が餅のようなんですわ(怯)。

モッチリモチモチしているんです。

ンギャーーーー。

旅人君にも呆れられましたヨ、本当。ヤツに呆れられるのがイチバン腹立つんだよ。リアルに腹立つよね!だったら5キロ落とし切るトコロから始めろよね!

ふぅ。

5キロ痩せるとなると、相当な労力ですよ。

労力を駆使するとお腹が空くんですよねー。

というワケで、大好物のアイスクリームを食べてお腹を落ち着かせるコトにします。

DEAN&DELUCAのマーマレード味のアイス、超美味し。幸せ。1キロ確実に増量。ヒヒン。
DVC00068.jpgDVC00076.jpg
つぶやき | TB:× | CM : 2
カゲの主役だと思う。HOME引き続きハイテンションなり、「狭き門より入れ」大阪千秋楽備忘録。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

