Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 明るいオーラでヒトツ宜しく。 ]
2009-09-20(Sun) 23:54:40
引き続きミクロ家でまったり過ごして来ました。

お昼はバスに乗って某レストランへお出かけ。
梅田の同系列店にはよく行くんですが、神戸のそこは初めて。
系列は同じでも立地によって雰囲気が違うんだなあと改めて実感。ちょっと高級チックでしたよ。

DVC00092.jpgDVC00093.jpg“ランチの女王”と銘打ってあるコース料理を頂きました。思わず「ワイン!ワイン!」と叫んでしまいそうなソースのかかったチキンの美味しさよ、そりゃもうぐっと我慢しましたけとネ。

帰宅して、届いたばかりのPCを触りつつ、録画していた「オーラの泉」総集編を流し観しました。

基本、スピリチュアルなモノは信じるものの、このテの番組には権力とか圧力とか美辞麗句とか嘘八百とか、なんというか目に見えない金銭的ないやらしさを感じてあまり共感出来ないんですよね。自分の未来は自分で切り開くべし!色んなコトに感謝しつつ!と思うタチなので、ヒトから「アナタには先祖様がついています」とか言われても…は~そうですか、だから体重が増えるの?などと面白がってついつい笑ってしまう。

ご先祖様や神様や万物を思い、感謝しながら精一杯生きるのは私のテーマですが、自分の生きるテーマはこっそり抱いていた方がイイとも思う(ココで暴露しているけどさ)。

で、蔵様が少しだけ出ていたのでそこだけガン観。つーか、踏切で自殺て!!!
なんつー場所に住んでいたんでしょう。そりゃ色んなコトに身が入らんわなあ、そんな環境ならさ。
しかしながら江原さんのハナシを聞いている時の蔵様のカオよ!アンタ、あれ演技やろ~?絶対そうやろ~?驚きを隠せない…みたいなうろたえた表情してはったけど、アンタ意外と平気そうやで。役者だなあ。

佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
PC生活リターンズ。HOMEミクロ家+ワン。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

