Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ PC生活リターンズ。 ]
2009-09-21(Mon) 23:12:38
20090928081235
PCをやっと購入しました!

プロバイダ契約を結ぶに辺り色々悩んだのですが(実に3ヶ月も)、別途タカオちゃんルートでPCを貰える手筈になっていたので、その際に改めて考えようと思うに至り、今回は様々な面で妥協するコトに。

周辺を整えようにも“やや機械オンチ”(“やや”を強調)の為、なかなかスムーズにいかない部分あり。まず、外付けマウスの設定にだいぶ戸惑いましたが、機械に強いカッパちゃんがお助け隊として登場してくれたおかげで、何とかPC生活を再開させるコトが出来ました。

いきなり更新を怠っているのは、原稿を書いたり友達のブログを散策したりしているせいです。

OS環境がまだ整っていないので、ここらを整理させたら気持ち的に落ち着きを取り戻すかも。

更新が追い付かないとイライラするんですが、これからもちょろちょろと更新したいと思います。更新を溜めておいて結構一気にドバッと記事をアップさせるから、いつも皆に驚かれるんですよね~。

とりあえず、アラチコンの感想はどうなってんだってハナシなんですが。

エートエート。

今書いてます。ゼィゼィ。

ちょっと待っててヨ、ひっきー(名指しかよ)。
日常 | TB:× | CM : 2
オイスターってウスターと名前が似ていて紛らわしいですね。HOME明るいオーラでヒトツ宜しく。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

