Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 思い立って神戸。 ]
2009-09-23(Wed) 23:49:02
突如思い立って(←ここはかなり意味深)、カッパちゃんを誘って衝動的に神戸へ行って来ました。
多分ねえ、私達2人とも相当疲れてたんだと思う。思考がショートしてたんだと思う。色々とオフしたかったんだと思う。たまにはこういうのもアリだと思う。勿論、自分をセーブしつつのハナシ。

神戸ではいつも行く雑貨屋さんやセレクトショップをグルグル回り、チープなお店もジロジロ覗き、美味しいモノをモリモリ食べて、くだらないコトをベラベラ喋って帰って来ました。あー楽しかった。元気は回復した。


ランチはミクロちゃんに教えて貰っていた、私はお初のお店で。旧居留地にこんなレストランがあったのね、知らなかったわと思ったら、今年の2月頃に出来たばかりだった模様。


DVC00136.jpg
パスタが美味しいとのコトでしたが、プレートランチの見栄えに惹かれてしまいました。今度はパスタを食べよう、多分そのうちオーモチとも行くと思う。因みに14時から喫煙タイム突入なんだって。



今度はパスタを食べようというキモチが強すぎたのか、夜は別のお店でパスタを食べて来ました。コチラは私がよく行くMMCでございます。略しています。


DVC00137.jpg

ついでにケーキも食べました~。甘さ控えめで美味。

DVC00138.jpg
日常 | TB:× | CM : 2
足踏み。HOMEオイスターってウスターと名前が似ていて紛らわしいですね。

COMMENT

  +
>パルさん、
四国!?四国でOLさんをしているんですか?
いつのまにぃ~……(驚)。
四国の何処ですか?私、四国には確か高知と香川のそれぞれ一度ずつしか行ったコトがなくて、敷居高いイメージがあって、実は凄く憧れなんです。

パルさん、すっかり社会人として頑張ってるんだなあ…としみじみ。
月日が経つのは早いですね。

コメント欄を時々綴じるのは極端に記事が溜まってしまって気が重いせいだったんですが、PC復活したので、これからはそんなコトはないと思います~。
b y ニコ | 2009.10.02(01:30) | URL | [EDIT] |
  +
んぎゃああああああ
ニコさんいつのまにコメント復活!?

興奮しながらよく読んだら最近だったんですねえ。。。。
時々読みにこさせて頂いてたんですが、
コメントできないのは淋しかったですう。
これからはちょいちょいよろしくです。

わたしも今ではいっぱしのOLですが、
なんと今は四国で働いてます。
うどんではありません。(聞いてない?)

このあたりのことは込み入ってるので、
よろしければメールします。

数々のおいしそうな料理、都会ですね。
東京に帰りたくなるなあ。
b y パル | 2009.10.01(13:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

