Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 食欲旺盛。 ]
2009-09-29(Tue) 23:53:22
今月も地味~にPMS期間突入中です。

ヒトの些細な言動にイラッとしたり、イミなく哀しくなったり、厭世的な気分になったり、体調は芳しくないし、食欲は増加するし、色々宜しくない。コレが過ぎると不快感はパタッとなりを潜め、たちまち爽快な気分になるんだから驚くべき。一種の覚醒状態みたいなカンジ?とか恐ろしいコトを考えたりもします。ホルモン怪獣め!

初期症状が出てからもう1年以上経つというのに未だ慣れないですね。ご卒業まで続くのかなあ、イヤだなあ。

PMSのせいだと思うんですが、今日は突然お肉が食べたくなったので、お昼時に「肉」「肉」「肉」「肉」叫んでいたら、皆で居酒屋に行くコトにまとまりまして。エヘ。付き合ってくれるなんて優しいヒト達。参加者を軽いキモチで募ったら、結局6人に。皆は明日お休みですが、私は仕事、しかも早番につき、飲みに行ってる場合か、早く帰れよという心の叫びもあったんだけど、ささっと無視しておきました。

場所は私が個人的によく行く居酒屋さんです。

メニューを真剣に選ぶヒト達。肩がセクシー。

お肉を食べて大満足。DVC00042.jpg

カロリー高そう…なチーズポテト。DVC00043.jpg


やっぱ〆はスイーツ。DVC00044.jpg


最近、このブログがグルメ日記と化してきました。ヤバス。10月は控えます。
グルメ | TB:× | CM : 5
遠いトコロにある癒しに癒され。HOME日本語好きな自分に捧ぐ。

COMMENT

  +
>じゅんちゃん、
それは失礼しました。
病院行くのにも勇気が要るんだよ。今のとこ自力調整出来る範囲やからイイや。

>ヤコちゃん、
子供産んだら治るってよく聞くよ!ホルモンバランスが整うらしいよ。
私はじゃあムリじゃん…。
ヤコちゃんみたくスレンダーなヒトでもツライ?
やっぱ痩せもデブも同じなのかな。
食欲は全然苦痛じゃないんだけど、風邪引き易いのと腹痛腰痛がイヤなんやわ。
b y ニコ | 2009.10.05(22:48) | URL | [EDIT] |
  +
ホルモン恐ろしいねえ!
私も年々つらくなるわー生理痛。
子供産んだら直るらしいけどほんとかな?
食欲旺盛くらいなら全然OKだよね。

お大事に。
b y ヤコ | 2009.10.03(18:19) | URL | [EDIT] |
  +
失敬な。面白がってないさ!早く病院行きなさいとうるさく言うぞーい(-ε-)
b y じゅん | 2009.10.03(01:36) | URL | [EDIT] |
  +
>じゅんちゃん、
アンタ、ほんまに面白がってるやろー(怒)。
こっちは大変なんやからね!
b y ニコ | 2009.10.02(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
PMSにはクリルオイルって広告出てる!受ける!同い年だから他人事じゃないな。
b y じゅん | 2009.10.02(22:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

