Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 毎日、面白テイスト。 ]
2009-10-06(Tue) 23:42:16
前から薄々感じてはいたんだけど、多分、私、flumpoolのボーカルの子のカオが好きだわ。

ついでに歌声も好きです。山崎まさよっちゃん以来久々にキタね、こりゃ。


ハナシは変わりまして。

過去の画像を整理していたらこんなのが出てきました。

060716_213938_M.jpg 何これ?

どれだけ陽気?ていうかコレいつやの?全然思い出せないわ~…。
でもこのメガネをビッケチーフにあげた記憶があるので、完全にここ2~3年以内のハナシですね。私ってやっぱおバカですね。今よりカオが細い気がするなあ…。

それはさておき、このメガネをどうして買ったんだろう?誰かに貰ったのか?果たして何処で?誰に?

うーん…思い出せません。


更にハナシは変わりますが、今日はM先輩&オサレAさん、スタイリストNさん、キムコと居酒屋で盛り上がりました。雨で、しかも早番だったので、イマイチ気合いの入らないボヤッとした格好と髪型で行ったら、Nさんに、「いつも意識しとかなきゃ錆びるらしいよ」と言われました。うー耳が痛い。
意識出来ていたら今頃体型は元に戻ってますよねってハナシだしね、こうやって投げているアタリが良くないね。ミクロちゃんにも言われたコトだし、本腰入れてダイエットに励みますか(断言はしていない)。

ギリギリまで仕事が入っていたキムコは、無理しないでと言ったにも拘わらず、終わり次第駆けつけてくれました。いつもありがとね(泣)。

今年も皆様からプレゼントを頂きました。モノより心とか言いながら、やっぱし物質面での充実も大切。ありがとうございます。ストールが沢山欲しいとあちこちで言い回っていた効果か、今年はストールやマフラー系が多いです、イヒヒ。嬉しい~。


あ、そうだ。昨日書こうと思いつつすっかり忘れていたので今日書こう。すごくどうでもイイハナシなんですが。

昨日ね、阿部寛とキスしてる夢を見たんですよ(コレ書くのがそもそも勇気要ったんだけどさ)。

んで、なんか欲求不満なんやろかしらん私、でも阿部寛なら満更でもないよね~などと思いながら、にょりちと電話してる時に、「今日、アベちゃんとキスしてる夢見てん」と言ったんですよ。

そうしたらヤツが驚いて曰く、

「え?安倍晋三と!?」

ですと。


…………なんでやねん。


完全に、政治に被れ過ぎて、もはや中毒症状だね!(私とにょりちの最近のブームは鳩山さん)。

やたら面白くて、そのあとずーっと笑っておりました。安倍さんとはちょっとヤダ。まあ向こうもイヤでしょう。
日常 | TB:× | CM : 4
台風の目の中で思うコト。HOME誕生日です。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

