Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 台風の目の中で思うコト。 ]
2009-10-07(Wed) 23:19:58
皆さん、台風の影響は如何ですか?大丈夫ですか?ちゃんと家にいますか?

自然災害の恐ろしさについて今更語るまでもありませんが、どうか少しでも多くの方々や生物が無事に切り抜けられるようにと願ってやみません。一刻も早く通り過ぎて欲しいわ、台風。

私はバースデーウィークと称して連日連夜飲み会を催している最中、しかしながら、さすがに今日はさっさと切り上げて帰宅しました。激しい雨が勢い良く傘を叩きつけて重たいの何の。「ひょえー!」と叫びながらスタコラ早歩き、勿論足元はびしょ濡れ。震えながらお風呂に入りました。幸せ。


お風呂上り、温かいお茶でも飲みながら雑誌でも読もうかな…とマガジンラックを見てみたら、読んでいない雑誌がテンコモリ。

「美的」「mina」「spring」「Oggi」「装苑」「日経WOMAN」「SAVY」「Hanako」…と年齢関係なくお好みの各誌を毎月買っているんですが(内容によっては買わない月もあり)、今月はなんと、買ったきりでまだ一冊も手を付けていませんでした。ガーン…。

買って満足とか、いよいよ買い物依存症が雑誌の域まで!!!ヤバイ!

あまりの衝撃に書こうと思っていたコト忘れちった。


そういえば昨日だったかな、映画「憑神」をテレビOAで観たというお知り合いがやって来て、

「あの佐々木蔵之介はちょっとヤダわ~。全然カッコ良くなかったで」

と言うので、

「そういう役やからね」

と返したら、

「えー、でもなんかすごい怠け者みたいでバカみたいやった~。鬘もボロボロでヤダ~、ブッキーのが可愛かった~」

などとしつこく言われてカチンと来ました。

あのさあ、私は蔵様にカッコ良さとか求めてないから。普段の蔵様はすんげえカッコイイから。役によって八面六臂だから。ブッキーのがカッコイイか知らんけど演技力は蔵様の方があるから。私は蔵様を役者として好きなワケで、カッコイイだけなら役者であるイミがないと思っているから。

その他言いたいコトは山ほどでしたが、全部飲み込みました。そりゃそーだ。感じるコトは自由だ。

私は、「憑神」のグータラ兄さん、好きですよ。愛嬌があるじゃん。



そうだ、思い出した!

椎名さんのアメブロ日記を読むのが好きなんですが、モバイル版にしかナイのかどうかはよく分からないんだけど、なんせモバイル版・椎名さんのブログを読むと、“椎名さんのブログを読むヒトにオススメ”みたいなリンクがあって、そこに山野さんのブログが貼ってあんの。

最初に見つけた時は「うおっ!」と叫びました。

いつ見ても「何かの策略か?」と思ってしまう。私はフタリとも好印象です。昔からのアラチファン若しくは新しいアラチファンでも情報通にしか分からない内容でした。

佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 5
(身内や恋人以外に)自分を守ってくれる相手がいますか?HOME毎日、面白テイスト。

COMMENT

  +
>じゅんちゃん、
私は当時、覇王担でしたから!
そういうイミでは免疫がないのかも?
でもイイじゃん、若い時の過ちじゃん。
許してやんなよ。
b y ニコ | 2009.10.15(00:56) | URL | [EDIT] |
  +
わー!あんた超ブラック!わたしはやっぱムリ・・・衝撃的過ぎたのかな・・トラウマだ
b y じゅん | 2009.10.11(10:01) | URL | [EDIT] |
  +
>にょりち、
ああいうテイストの蔵様も最高にステキやんね。
アレ観て例えばその後に北沢とか観たら同一人物とは思えんもん。
やっぱ役者やね。
台風の被害に遭わなくて良かったやん!そんな不謹慎なコト思ったらアカン!!

>やよちゃん、
ワー!久しぶり久しぶり!
なかなか会えなくてゴメンね。ひっきーから噂はかねがね。
結婚生活はどうですか?盛り上がってますか?(何が?)。
姐さんはまだ暫く独身だなコリャ。
椎名&山野の繋がりってすごく衝撃やろ?別に椎名さんはモデルじゃないから、なんでそこを繋げさせるんやろ~?って思う、ブラックやんな。
でもフタリとも、特に山野さんの日記はカワイイから、やよも気に入ると思います。
また遊びに来てね!
b y ニコ | 2009.10.10(10:42) | URL | [EDIT] |
  +
ニコ姐さん。
大変遅くなりましたがお誕生日おめ。
独自ステキ路線ひた走るアラフォー姐さんに幸多かれ。
これ以上幸きても抱えきれますか?

国立にすら行かなかった不届きものですが、語る資格があるなら。

山野と椎名っていまさらすぎんですけどー!!
すごい衝撃的。まだ頑張ってらっしゃるんですね。
あたしもアメブロ見てきます!
b y やよい | 2009.10.08(17:35) | URL | [EDIT] |
  +
ツキガミの蔵は別ジャンルで突出してるよ!押し入れ侍の真骨頂だと思うの。
台風激しかったけど会社には行けました。しょぼーん・・・
b y にょりこ | 2009.10.08(11:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

