Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 松ケンに喰われるなよ! ]
2009-10-09(Fri) 23:39:54
仕事終わりに会社の研修に参加し、その後、Rさんとお好み焼き屋“Y”へ。

研修が1時間もあるとは思わず、途中からお腹が空いて空いてグーグーゆーとりました。
例の如く研修資料用のVTRを観させられたんですが、今回のVに出演していた役者さんはやけに演技が上手かったと思う。しかも何処かで目にしたコトがあるようなナイようなカオもちらほら…。

姉旦那タカオちゃんもかつて製薬会社の社内用Vに悪徳医師役で出たコトがあるし、それ以外にも何やかんや忙しい役者さんのお仕事って深い。単にドラマや映画や舞台に出るだけでなく、実に色んなお仕事をしているんだなあと感心しますね。だからこそ企業イメージを損なわないクリーンさを求められるのだろうな。

そのうち我が社のVにタカオちゃんが出たら面白いのに。「アレ、うちの義兄!」とかって自慢するのに。

DVC00144.jpg DVC00142.jpg
Rさんに合わせて最初はビールを飲んでいたんですが、やっぱ私は梅酒ロック。
お好み焼きは何だったっけ、アメリカン焼きだったかな、チーズとコーンが入っているヤツにしました。なんせ、チーズ。

DVC00145.jpg DVC00143.jpg
鉄板焼きも。イカゲソと貝柱と豚キムチと…その他めちゃめちゃ食べました。お酒が進む。

そうそう、昨日書こうと思って忘れていたんですが、「GANTZ」でみーこ(アラチの二宮君を私はこう呼びます、“にのみぃこ”から来ています)と松ケンが共演するそうですね。みーこが玄野役だとか。ピッタリやんか。一方、松ケンの加藤っていうのは……どうなの!?松ケンもどちらかというと玄野っぽくね?加藤役は三浦クンとか向井クンとか佐藤クンとか山田孝之クンとかどうよ。もうちょっと爽やかで柔らかいイメージなんだけど。でも失礼ながらビッグネームとしてはまだ松ケンに勝てないとは思うので、仕方ないか。

ていうか、みーこと松ケンってかねてからカオや雰囲気なんかが似ていると思っていたんだけど、似ているフタリが対峙するというのは果たして面白いのか?あるイミ面白みに欠けるのか?似ていると思っているのは私だけだから別にイイのか?キャスティングを聞いた時、ヒトリでアワアワしましたよ。

とは言え、そもそも大好きなフタリであるからして、そのフタリを劇場で一度に観られるなんてなかなかナイし、私にしてみれば一挙両得ではあるんですけどね。今から楽しみだ!他にもステキなキャスト陣でありますように。

そんなコトより、虚弱な(笑)イメージに合わせてこれまで一切体力作りを行わなかったあのみーこが、この程はなんとアクショントレや筋トレに励んでいるらしいですよ!そりゃまあそういう役なんだからそうせざるを得ないでしょうけど、それにしても斬新だ!生身のハードアクションに初めてトライするみーこ(アニメの役としては「鉄コン筋クリート」で経験済)、とくと堪能させて頂きましょう。←上から目線。
アラチ | TB:× | CM : 2
独身が似合うオトコ。HOME(身内や恋人以外に)自分を守ってくれる相手がいますか?

COMMENT

  +
>ヤコちゃん、
ニノのが年上だよ、松ケンより。
でもニノのがおチビさんだよ…あの身長差、大丈夫なんやろか。
今はCGが主流やから確かに実写化の夢がだいぶ拡がったよね。
映画はスケールがデカくてナンボってなとこもあるし、イイんじゃないの?と思うよ。

キムタクのゴダイは確かにちょっとね~…。
でも年齢背設定変えるそうだから、カッコ良さやカリスマ性ではやっぱ文句言えないなと。

お好み焼きは外で食べても美味しい!
と、最近思うようになりました。ウチのがイチバンやけどね。
b y ニコ | 2009.10.15(01:01) | URL | [EDIT] |
  +
似てると思ってた!松山ケンイチとニノ!!
どっちが若いの?一瞬藤原竜也とでいいじゃないかと思ったけど、デスノートになっちゃうね笑
漫画実写続くね。やっぱCGが使えるからでしょうかね。
その漫画はよく知らないから文句言いようないけどキムタクのヤマトには物申すわ!

お好み焼きよく食べに行ってない?昔は家で食べるもんだとか言ってなかった?ポリシー変わったん?
休日だけど仕事?お互い頑張ろう。
b y ヤコ | 2009.10.11(23:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

