Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真剣にアンモニア。 ]
2009-10-12(Mon) 20:40:41
通勤電車で隣り合わせたメンズが尋常でないくらい臭くて、警察犬ばりに鼻が利く私は鼻をヒクヒクさせながらナンダ!?ナンダ!?と焦っていたら、どうやらアンモニア臭でした。

こんなのブログに書きたくないけど、おしっこ!おしっこの匂い!

これ打ってる今も思い出すと吐きそうなんですよ!

ゲゲ!と思いつつ席を立ち、スーッとドア付近に立った私。それでもプワ~ンと漂うアンモニア臭。

ヤダ!誰か助けてー!死んじゃうー!
畳の上じゃなくていいから、せめてアンモニア臭の中で死ぬのだけは勘弁!

電車の車両内とか狭い空間で匂う臭さってハンパないですね。アンモニア臭問わず、何らかの臭さってちょいちょいありませんか?ウチの沿線だけですか?

「うう…臭い……」とヒトリ呻くのも腹立たしい。

こういう時って、正直に「臭いんですけど」って言えばいいのかな…

「お風呂入れや!ごぉるぁ~!!」って怒ればいいのかな…

それとも、

「もしや、おしっこ村の村人ですか?」

って聞けばいいのかな…


誰かいい案があったら教えて下さい、よろしこ。
日常 | TB:× | CM : 3
メッセージ2。HOMEスケール感より違和感。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

