Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メッセージ2。 ]
2009-10-13(Tue) 23:45:37
久しぶりにオーモチに会ったら、少し前に書いた日記(友達についてのクダリ)の当事者が自分じゃないかと心配して物凄くドキドキしていたので笑えました。

つーか、少々重い内容をアップする度に、「私のコト!?」とメールしてくるオーモチ、じゅんちゃん、にょりち、ヤコちゃん、

マジうぜぇ。マジぱねぇ。←最近せっせと足を運んでいる某ブロガーさんの口癖です(深いイミはなく使いたかっただけ~)。

いや、カワイイけれども。

いちいちアクション起こしてくれて楽しいけれども。

最近、「違うよ」といちいち返事するのも面倒になってきました。

皆、真剣にこのブログを読んでくれているんだなあ。

ありがとうございます。

言いたいコトがある時はアナタ達には直接ぶちまけますのでご心配なく。
つぶやき | TB:× | CM : 0
癪の種。HOME真剣にアンモニア。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

