Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハッピーな時間。 ]
2009-10-15(Thu) 23:58:04
DVC00090.jpg DVC00141.jpg
コニタンから頂いたワインをヒトリで空ける瞬間、プライスレス。とても幸せでもあり、また何となく寂しくもある時間です(この春まではミクロちゃんと一緒に飲む日々でしたから)。オーモチから頂いたバスバブル、種類豊富で喜々。ステキな香りを漂わせたお風呂に入り、読書する瞬間、プライスレス。お風呂好きにはたまらない季節です。それから、今回もカッパ嬢からケーキを頂く。勿体無くてまだ食べられないわ。ミドリーヌから頂いたセンスの良いストール、M先輩からは絵本、ひっきーとマイマイからファーのマフラー、おにちにはコスメポーチ。その他にも色々書き切れん。好みのモノばかり!

引き続き、皆様、誕生日プレゼントありがとうございます~!並べてニヤニヤしております。さびしんぼか!ニヤニヤし過ぎてカンケイないワインを次々空ける日々。デヘヘ。


え?「不毛地帯」の感想?特にありません!山崎豊子さんの作品には明確な時代背景や設定があるので、あまりに実生活にかけ離れた世界だとケチの付けようがナイ。ていうか、ケチの付け所を発見するコトすら難易度高し。僧侶・蔵様には軽く萌え~でした。姉(ミクロちゃん)旦那タカオちゃんは蔵様がホントにアタマを丸めたのかと思ってビックリしたらしいですよ。そんなワケないやん!他の役が出来ないやん!素人か(笑)。ただ、「風林火山」の時も思ったけど、髪型ってヒジョーに大事ですね。髪がナイと、“蔵様=ノット・オトコマエ”という方程式が如実に見えてくる気がしました。コレでもファンです。役者としてファンですので、見た目はどうでも宜しいのです。でもあのカオは好み(聞いてない?)。演技はまだよく分からん(チョイ出過ぎて)。「めざましテレビ」における蔵様の唐沢さんに対するコメントが、蔵様にしてはなかなかパンチが効いていて面白かったです。「グータン」での唐沢さんと上川さんとの絡みを観た時にも思ったけど、唐沢さんってやっぱ賢いヒトですね。一緒に飲むと楽しそう~。ああいう強気なオトコは大好きですが、私とじゃ強気VS強気でケンカしそうだね!あ、因みに唐沢さんと天海さんという並びはあまり似合っていない気がしました。どうせ宝塚繋がりにするなら(してない?)、ダンキッキでも良かったのにな~。ダンキッキ、病は大丈夫なのかしら?
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 2
ココアさん来訪。HOME癪の種。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

