Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ココアさん来訪。 ]
2009-10-16(Fri) 23:52:25
ドラマ「おひとりさま」を観たママリンが、「私は結婚出来ないんじゃない。したくないだけよ」というヒロイン(観月ありさ嬢)の台詞にビビッと反応し、「このヒロイン、誰かに似てる、誰だろう?」と思って一生懸命考えてみたトコロ、自分の娘に似ているんだと気付き、あろうコトかその後可笑しくて可笑しくてゲラゲラ笑ったらしい。
ママリンよ…、笑っている場合か…。

今日はミクロちゃんとココアが遊びに来ました~。

ココアにとっては初のニコ家。
パパリンの車に乗ってニコ家に向かっている最中、ココアは緊張してブルブル震えていたらしい。カワユス。

でも、ニコ家に来るや否や元気イッパイ。
やっぱりミクロちゃんのニオイが染み付いている家なので、安心するんでしょうかね~。

DVC00159.jpg DVC00157.jpg
ニコ家は殆どの部屋がフローリング仕様につき、弱冠滑り気味に歩いたり走ったり、探検モードのココアさん。

DVC00160.jpg
パパリンにイヨーに構われるココアさん。犬の抱き方が世界イチ下手なパパリンなのに、じっと抱っこされておりました。イイコやね。

DVC00165.jpg DVC00162.jpg
ゴハンを食べ、疲れて眠るココアさん。さぞや気疲れしたコトでしょう。

また来てね。今度は泊まってね。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 2
所詮、ファンの戯言。HOMEハッピーな時間。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

